前回の記事→「【妊娠・出産レポ漫画 8】突然つわりがおさまった!そこで私が考えたことは…

しげです。
妊娠中レポ漫画9回目の更新です。
安定気に入ってからは特別なにかが起こったわけでもなく、仕事の引き継ぎ準備をしたり、友人と遊んだり…何かとバタバタした毎日を過ごしてました。
なので突然28週に雑に飛びまーす。
9
この日は…そう。
うなぎを食べてました。葛飾で。
おいしかったな…妹とお店のテーブルに現れるポケモ○をめっちゃ捕獲したり写真撮ったりしてました。(個室だったのでやりたい放題)
配信日から嬉しくて旦那と散歩代わりに歩いてたりしたんですよね…。

そして翌日がちょうど健診日でした。
なんとなくエコー中に先生の顔がくもったというか、まあいつも機嫌悪そうな顔してるんですけど。
その後着替えてるときにカーテン越しにそれを言われてしまいました。
(あとから聞いたらもともと子宮頸管が短い体質だったみたいです。完全に母の遺伝っぽい…てか先生も説明が足りなさすぎる~~~~\(^o^)/)

何が起こったか一瞬わからず、そのまま先生のところに話を聞きに戻りました。



続きます。次回で最後です。→「【妊娠・出産レポ漫画 10】突然言い渡された「自宅安静」!原因は切迫早産だった。